ソリューション掲載の募集

DXに関連する自社製品・サービスの情報を
掲載する企業を募集しています

掲載の企業募集について

DX推進には社外の力が必要不可欠

当財団の実施したアンケート調査では、DXに取り組めていない企業、DXに取り組んでいる企業共にDXを推進する上での課題として最も多く回答されたのは「DXを推進するスキル・人材の不足」でした。このように、ユーザ企業においては、DXを自社内のみで推進するだけのリソースが不足していると考えられ、外部から何かしらの支援を行うことが必要であると考えられます。
加えて、DXを推進する企業のうち、DXを推進する際の相談先として最も多くの回答を得られたのは「システムインテグレータ・ITベンダ」でした。
このことから、ユーザ企業がDXを推進する上では、システムインテグレータやITベンダを始めとする、DX推進を支援する企業の力が必要不可欠です。
本WEBサイト上に様々な製品やサービスを掲載いただくことで、ユーザ企業との接点を作り、自社製品を通して地域のDX推進、自社ビジネスの拡大を図っていただきたく考えております。また、掲載を頂いた企業の皆様には、適宜、各種マッチングイベント等へのご招待も差し上げます。

掲載にあたって

掲載条件

掲載条件
・以下のURLページに、製品・サービスごとに個別のページを作成いたします。
 ソリューション・支援施策
・DXに関するソリューション・製品・サービスを提供する企業であること
・当財団ならびに本事業の目的にご賛同いただけること
・掲載費用:年間税込11万円(KIIS賛助会員企業は無料)

注意事項

以下に該当する場合は、掲載を取りやめさせて頂く場合がございます。
・過去に当財団の賛助会員から除名を受けたことがある場合
・掲載する製品・サービスの情報が虚偽がある場合
・紹介する製品・サービスが法令に違反する場合、又は著しく社会規範に反する場合、また、その恐れがある場合
・反社会的勢力及びその構成員、もしくはこれに準ずる者と関係がある場合
・その他、当財団で掲載が不適当と判断した場合

掲載のお申込み

メールで掲載希望の旨をご連絡いただくか、WEBフォームからのエントリーをお願いいたします。エントリーいただいた後、事務局より掲載内容等について詳細にお伺いさせていただき、記事作成・掲載を進めさせていただきます。

■メールでのお申込み
rstaff@kiis.or.jp
まで、掲載希望の旨をご連絡ください。

■WEBからのお申込み
以下のURLにアクセスいただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
お申込み後、事務局より詳細についてご連絡差し上げます。
エントリーフォーム